*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の2トップはタカと矢野かと思ったら、かよ!!
しかも交代は
タカ→羽生  俊輔→水野

ってナメてんのかよ!!オシム!!!!!!!!!!!!!!!
相手は10人で終盤は運動量が落ちるので、フレッシュな選手を入れれば得点できると考え、
交代は大好きなジェフの選手にすれば、自分の選手選考、交代が間違っていないのをアピールできるはずでしたが、

残念でした!

結局、前回も今回もタカのおかげで点が入っているようなもんでしょ。


この記事へコメントする















