*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



え〜‥ 何がまずいかと言いますと‥
私の心がまずいです。
とうとう負けても悔しくなくなってしまいました。

確実に残留するなら、監督より得点力がらある外人連れてきて、皆で守って素早いカウンターから外人にゴールさせる。 のが現実的です。
でも、うちはそういうサッカーはしないので、どうなるんでしょうか?
そういえばあ!今年からスカパーにJ2セットてのが出来て、
ちょっと安いみたいです。



【】
たまたまさん、どうもです。

何言っちゃっているんですか(怒)
夜明け前が一番暗いって言うでしょ。

forza jubilo!! でしょ!!

【】
自分も同じ状態です。

負けに慣れてきてます。
【】
通りすがりさん
そうですね!
大宮の不敗記録が止まりました。
今度はウチがその記録をやぶりましょうか(^_^)☆

TBさん
来年J2になってG大坂も上がれなかったら、2部に代表が5人もいるヘンテコなリーグになってしまいます(^^;;
なんとか勝点を積み上げたいですね!
この記事へコメントする















