*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新監督での試合は2-2の同点でした。
結果論ですが、相手の交代選手は2人が得点、1人がアシスト。
こっちはペクのイマイチなディフェンスで失点、
しゅうとは普通でした。
FC東京は3連勝中らしく好調なチームだったので、
まだ1勝しかしていない17位のウチとしたら同点でもまあ良し。
としましょう。

あとは・・
前田しだいかな?
前田がゴールを量産すれば勝てるでしょう。
ただし、今の前田はゴールが遠いですよね。
ならば、完全に黒子役に徹しても良いかと思います。
それで金園が15点くらい、前田が5点くらい、山田10点くらい、
山崎8点くらい、松浦8点くらいの合計46点でどうでしょうか。
代表の前田は2列目に本田、香川、岡崎といった得点力がある選手が
いるので、まずはポストプレーで組み立てたり、味方の為にスペースを
作ったりしています。
そして、相手が2列目に気を取られたら自分が行く。
といったプレーで貢献しています。
なので、ジュビロでも俺が点を取らなければ! と力まないで、
相手のマークは俺が引き連れて、あとは若いやつらが点とってこいよ。
もしファウルされてPKになっても俺がけるし・・
くらいの気持ちでプレーしても良いんじゃないかと思います。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

降格圏から、早く脱したいですねぇ…
【】
試合前と比べたらマシな試合でしたが勝てた試合でしたね。

選手交代を上手くやって欲しかったです。
【】
通りすがりさん
このあとは‥
お得意様の柏、調子の上がらない川崎、残留ライバル大分ですが、3連勝したら7月から少し期待できるんですけどね〜

TBさん
選手交代は、前がかりになった相手の裏をつきたかったと思いますが、結果論ですが全然出来ませんでした。漫画ならしゅうとが前節のPKの借りを返すゴールでもする所ですが、現実は甘くありませんσ(^_^;)
この記事へコメントする















