*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近のJリーグで流行り?の
ディフェンスはファウルぎみで厳しく!
オフェンスは相手が同じようにきたら倒れる!
作戦にやらましたね。
しかもレフリーは甲府贔屓でした。
山田がシュートしようとした時、横からぶつかってもノーファウル。
前田が反転してかわす時、相手がひっかけてもノーファウル。
前田がヘディングしようとした時、後ろからぶつかってもノーファウル。
私だったらキレてモチベーション下がりまくりですが、
頑張って2-1にしたのは良かったです。


と・・
めずらしく負けたのに褒めてますが・・
試合前からの作戦で負けてまよ!
相手は前節ウチが初勝利したからメンバーをいじってこないと予想して、
しゅうとの所を攻めてきました。
案の定、何度もウチの左サイドから崩されてPKも献上。
試合途中でも・・
0-2を追いかける状況でドリブルが得意で元気な選手を入れたら、
今日のPKの基準はあの程度なので、私ならペナルティエリア内でしかけて、
倒れてPK取れ!  と指示しますけどね。
でもウチは倒れないでプレーする方針なので、相手のいやらしいデフェンスを
なんとか交わそうとして、結局ボール取られる始末。
基本的に私もすぐ倒れるプレーは嫌いですが、プロなら状況を考えてやれよ!
と思います。
でも、監督が倒れてもOKと言わないから頑張ってやっちゃうんですよ。

負けると感情的になって監督やめろ! とか、
選手に対して文句を言ってしまいますが、
レフリーの変なジャッジがあったとはいえ、今日負けたのは、
本当~~~~~~~~にヤバイですよ!
感情的に言っているのではなく、冷静に言ってヤバイです。


スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

前半から、全員眠った様なサッカーでした。
ジャッジも、個人差はあるとはいうものの、一昔以上前の笛でした。

9節でこの順位、まだ監督交代を決断できないなら、降格するだろうな。

【】
今は降格を覚悟してますね。

全く今回は内容も結果もダメでしたね。

F東京戦は負けを覚悟しています。

一応、希望スタメンは。

GK川口

DF伊野波、チョ、藤田

MF駒野、松岡、山田、小林、金沢

FW前田、金園

こんなの見たいです。
【】
通りすがりさん
甲府監督のコメント。
磐田さんを今週ずっと分析しました‥ から始まりました。
相手をリスペクトして、良い部分を抑えながら自分達の良い部分を出して行くのが普通だと思うのですが、森下は自分達のサッカーを貫き通せば勝てる! とか言ってそうです(-。-;
前節を終えてこれでイケる!と思う監督と、その試合を見て対策を練ってきた監督では後者が勝つに決まってますよね。

TBさん
私は当初、GWまで静観と言っていました。3勝4敗1引き分け(勝点10)くらいでも我慢しようと考えてました。
でも、それ以下の結果です。
コンフェデ杯の中断で立て直します!とか言って7月からも同じ事やってそうです…>_<…
【】
たまたまさん

速報ですがモリゲが退任しましたね。

暫定で長澤コーチが指揮です。
【】
TBさん
5月いっぱいまでやるかと思いましたが、今辞めるとは‥ どっかの塾のCMでも見たんでしょうか?(笑)
長澤は暫定? 凄い監督と交渉中なら良いですが‥
【】
たまたまさん

暫定で監督ですね。

西野が来たら戦力を上手く使ってくれそうですが。
この記事へコメントする















