*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんやかんや文句を言っていますが、
やっぱり勝つのっていいですよね。
今日は暇だったので昨日の試合のビデオを見ました。
そこで思ったのは・・・
しゅうとってボウズにして人相悪くなったような?・・・
TV画面とふきだしでちょっと遊んでみました!







attachment00 (3)

もしこんな事言われたら・・
「シュウトさん、昨日はお疲れ様でした!ナイスゴールでしたね。」
となってしまいそうです。(笑)
たぶん次節もスタメンになると思うのでゴールとかアシストお願いします。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

たまたまさんに、ブログの芸風を変えさせちゃう位
前田~康裕~しゅうと のゴールは美しかったですね(笑)
【】
通りすがりさん
3点目は黄金期のゴールみたいで好きです! しゅうとも康のパスを感じて走りこんでたし、ごっつぁんじゃなかったです(^^)
監督はかわらないでしょうし、しゅうと君も試合に出ると思うので、それなら やる人が100%の力を出して頑張ってもらうしかないですよね(*^◯^*)
【】
修斗にはビックリしました。

やる時はやりますね。

過去に仙台戦の時も驚きました。

坊主にして代わりましたか?笑
【】
TBさん
画素みたいに(笑)、プレーで相手を威圧できるような選手になってくれれば良いですが(^^)
この記事へコメントする















