*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっとリーグ戦で勝つことができました。
個人的には3点目の形が好きなんですが、
しゅうとのゴールというのがびみょ~ですσ(^_^;)
ゴールは良いですが、もっとプロらしいクロスを上げてもらわないと、右からの攻撃しかできません。


試合全体を見た感想としては‥
相手が湘南だから勝てた。 というだけですね。
湘南に得点力のある外人がいたら、どうなったかわかりません。
例えば、上位の大宮、横浜、浦和、苦手の鹿島と対戦しても今日みたいな試合が出来れば良いですが、無理です。
選手力の落ちる湘南だからです。
それを勘違いしないで連勝できるように頑張ってくださいな!


【】
たまたまさん、どうもです。

3点目、ワタクシと全く同意見です。
クロスは・・・もっと練習して下さいですね。

1勝目は嬉しいですが、17位で勝ち点5ですから・・・
まだまだ、道は険しいので全く高揚感はありません。

【】
通りすがりさん
森下の1年目は絶対良い成績なんか残せない!と思っていたら、マグレ勝ちが続いて首位争いした時期もありました。
そんな良い意味で期待を裏切って10連勝くらいしてくれたら嬉しいですが‥東京あたりにコロっと
負けそうです^^;
【】
今日の勝利を次も続けられるかが問題ですね。

コースケや松浦や山田は良かったです。

伊野波の怪我は心配ですね。
【】
TBさん
山本康が本来のポジションで良い動きをしてましたね。
1ボランチをウヨンと決めつけて、康を他のポジションで使ってたのが愚かだと思いました(^^;;
この記事へコメントする















