*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最下位になり、流石にこのままじゃマズイと思ったのか、
システムを変えるようですね。
ボランチは2人という事で‥

多分そのままでやっても、湘南相手なら勝つかもしれませんが、
それで勝ってしまうと‥
このやり方でいい!
と勘違いしてしまうので、変更は良かったです。

しかし!
悪い時は、やる事が何でもかんでも、何故か悪い方向に向う場合があります。
とりあえず、理想のサッカーうんぬんより、
まずは1勝! そこからです!
ウチはこんな順位のチームじゃない。
なんて思わず、18位のチームとしてチャレンジャー精神でガムシャラにやって欲しいですね。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

こう言っちゃ、ナンですが…
こんな事決断するのに、7節までかかって、無能の極みです。
所詮、内輪人事のワースト順位塗り替え監督のくせに…何を能書き垂れていやがるんでしょうか?
ワタクシ、こんな奴監督だと思ってませんから(笑)
【】
通りすがりさん
キャンプの時から通りすがりさんが指摘していた1ボランチは、やっぱり駄目でしたね(-。-;
私も辞めて欲しいです。
今年も駄目なのが見えてますし、また来年は1からやり直しなら、辞めるのは今でしょ!と言いたいです。
でも辞めないでしょうね。そういう意味では湘南に負けた方が良いのですが‥(^^;;
【】
たまたまさん、どうもです。

もうね、ヤンツーがまだ少しマトモに見える位です。
一途なバカは、中途半端なバカよりも性質が悪いっていう見本でございますよ・・・

明日は勝って、気持ちよく辞任してくれたら・・・
ねぇか・・・バカだもんね(笑)
【】
通りすがりさん
実績のあるスゲ〜監督と交渉中で、森下はそれまでの繋ぎ‥
というのは無理な話ですよね(^^;;
この記事へコメントする















