*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



広島はACLが駄目でリーグ戦に集中してるし、前節の鳥栖戦では思い通りの試合ができて、調子を上げてきています。
対するウチはホームでリーグ戦初勝利を目指します。
今週はナビスコもなかったし、準備万端だと思いますが‥
この状況下であっさり負けたら、もう終わりですよね。

でも、次節は湘南、その次は甲府なので、そこで勝ったりしたら、
まあ‥いいか!
となりそうで怖いです。
6月の中断期間までに勝ち点いくつとか、何勝とか、
目標を決めて欲しいですよね。
ダラダラやって降格とか、いつもの2桁順位で終わっちゃいますよ!
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。
もう、スタジアムで応援されている皆様には本当に頭が下がりますよ。

選手も、しょうもないミスが多くてガッカリ感がハンパないっす。

ウチのカントクをユースへトバして(いらねぇか)、マサ君をウチの監督にした方が、まだマシかもしれない(笑)
それ位やらないと、もうダメでしょ。
【】
通りすがりさん
本当にスタジアムで応援されてる方には頭が下がります。
でも今年は諦めました。
大宮以上の連勝記録を作らないと上位にはらいけません。
残留目標でつまんなくても勝ち点を積み上げられる戦いをするしかないですよね。
【】
たまたまさん、連投でどうもです。

とりあえず、4-2-3-1に戻すのはどうですかね?
【】
通りすがりさん
システムの変更はアリだと思います。
それこそ昨年と同じ監督なので、スムーズにできるはずです。
今年からの監督がシステムや戦術を変更したりしたら、混乱するでしょうが、ここはずっと監督を継続させてる利点を活かすべきです!
この記事へコメントする















