*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっと前までは、前田のデスゴールは清水戦あたりで決まって、清水落としちゃうか(笑)
な〜んて考えていた自分が恥ずかしいです。
リーグ戦は昨年から数えると、15試合で1回しか勝ってません。
というか‥

これでいい!!
というなら、ず〜と監督替えなくていいよ。
マンUとかみたいにず〜とやらせなよ。
10年後くらいにJ2で優勝できるよ。
J3になっても藤枝MYFCと静岡ダービーできるし、
もう好きなようにしなよ。
スポンサーサイト


【】
いつも試合後にゴール裏に挨拶なんて来たことないのにね、今日は来た。
俺は辞任じゃないかと思ったけど、どうなんでしょう。
【】
すきらってさん
最下位になって、15位と勝ち点6くらい離れたら辞めるでしょうが、
しばらくはないと思います。
昔みたいに2ステージ制だったら良かったですね。
【】
たまたまさん、どうもです。

もう、替えないと落ちますよ。
間違いなく
【】
通りすがりさん
森下を見てるとサッカーの監督って経験が大事なんだ!と思います。
選手をベストコンディションで(体もメンタルも)試合に送り、試合前やハーフタイムの指示、選手交代など経験が必要です。
広島の森保みたいな例もありますが、森下には無理ですね!
【】
今の監督は本当に駄目です。

柳下の方がマシでしたよ。

【】
TBさん
川崎もなかなか勝てませんよね。
風間が解説者の時はもっと出来ると思いましたがこの始末。
監督は経験値が必要なんですよね。
【】
たまたまさん、どうもです。

試合後のコメント見て、ひっくり返っちゃいました(笑)

辞める気なんかサラサラないですね。
【】
本日、発表があると期待していましたが・・・

厳しいね。

応援する気力が今はただ脱力しか

試合前の森下コールには、ほぼ100%切れます。
コールリーダーを脚立から引きずりおろすかも
【】
通りすがりさん
内容は悪くないけど勝てない。
という状況が続くのが一番危険ですよね‥
監督がそのままなら戦術やシステムを変えて欲しいですが、今のやり方を貫き通す! という考えっぽいです(-。-;

すきらってさん
ウチに限らず、Jリーグのクラブは降格しそうにならないと動きませんよね。J2昇格組や川崎、清水、新潟など落ちそうなクラブがあるので、まだ安心してそうで困ります(._.)
この記事へコメントする















