*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は選手の皆さんお疲れ様でした。
わざわざ大雨の中、さいたま市まで行って、
浦和を相手にディフェンス練習してたんですね。
90分以上もディフェンス練習やって2失点なら上出来ですよね。
水曜日のナビスコは安心ですね!

え???

リーグ戦だったの?
そういえばディフェンス練習なのに前田がゴールしてたし、
BS1で練習風景を放送するなんておかしいと思いましたよ!

という事で今年も良くて10位くらいでしょうか?
代表3人もいて、元代表GKがスーパーセーブしてもこれが限界です!
GWまで静観できませんでした・・・・・・・・・・・・・・
早急の対策を求めます!!!!
スポンサーサイト


【】
限界ですね。

それでもシーズン途中に監督交代は勘弁です。

【】
たまたまさん、どうもです。

もう、ワタクシ 心の中では
「肩組ンデ共二進モウ最後マデ。」モードですからね
マジです。
【】
TBさん
ちょっと調子が悪いからと言って、監督変えるのは一貫性がなくなりますが、
このままやっても絶対3位以内は無理だと思います。
目標が達成出来なそうなら何かしないといけないと思います。

通りすがりさん
ここから10連勝くらいして巻き返しが出来れば良いですが‥
無理です!
選手起用もサブの選手が腐らないように気を使っている感じがしますが、それが裏目に出てます(-。-;
【】
どうもです。

どうにも我慢できなくて愚痴りました。
とにかく彼の采配は??しかない。
チョンと20番はいるだけでイライラする。
前田と心中は勘弁して欲しい。

調子の良い者、結果を残した者を重用する。
これはモリゲの言葉だよね・・・

それなのに、ゾノを外したり、22とか20とか・・・
前田・ゾノコンビがダメというなら、今なら前田を外すでしょ、結果出してるのだから。

大久保でにらみつけてくるか
【】
すきらってさん
そもそもヤンツーに3年やらせて駄目で、その次は監督経験なしの森下。で‥結果が出てないのに続投って‥
なんで監督にお金を使わないのかわかりません!
でも、しばらく監督は変わらないと思うので、大久保でハッパかけてください。
この記事へコメントする















