*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週一番の目標は、土曜日のアウエー浦和戦でリーグ戦初勝利を上げる事だと思っています。
ですので、今日の試合は土曜日にピークを持っていく
ための本気度70%の試合という事にします。

とはいえ・・セットプレーの守備は駄目ですね~
1失点目は2人もどフリーになってたし、
あれじゃ八田でも能活でも取れません!
修正点はまずはそこですね。


土曜日に浦和に勝てば良し!
負けたらGWまで静観と言ったものの、少し愚痴ると思います。


【】
全く守備は駄目でしたね。

川崎の決定力に助かった試合でした。

浦和戦は全く期待してません。
【】
TBさん
リーグ戦、ナビスコの2週間4試合を全勝で終えるのは、始めから無理だと思ってました。
でも昨日の試合の出来では4連敗もありそうですね‥
【】
たまたまさ、どうもです。
小学生だって、ポケモンで捨て試合(バトル)を決めて連戦を切り抜けるのに、ウチの監督さんは何を考えているんですかね?
今、一番に考えるべきはリーグ戦での一勝だろうに。
浦和に勝ちたいなぁ…
【】
通りすがりさん
専門家は今年の浦和は補強が良く、優勝候補に上げる人が多いですよね。
でも‥とんでもなく強い!
という程でもないと思います。
浦和に勝って波にのりたいですね。最低でも引き分けたら次に繋がるんですが‥σ(^_^;)
この記事へコメントする















