*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



鳥栖はいいチームだと思います。
やる事がはっきりしてるし、それに対する練習もしている
だろうし、相手を研究して試合に挑んでいるのでしょう。

1-3で負けたら、GIANT KILLINGでETUに負ける
チームみたいでしたよ・・本当に・・
監督の力量差を感じました。

それと・・豊田って凄いの?それともウチがダメなの?
3点も取られちゃって・・
もういいよ!
豊田を代表に入れてやりなよ。そうしたら代表疲れでコンディションが
悪くらるからさ! 思い切りの良さが売りだろうけど、
代表とはやってるサッカーが違うからね。
1回代表やってみなよ。

前田がノーゴールですが。。
ウチのエースは他のチームに研究されすぎているので、今日みたいに
交代して代わりに出た選手が頑張って、前田のリズムと違う攻撃に相手が
あたふたしてしまうパターンは悪くないと思いました。




【】
たまたまさん、どうもです。

しゅうとスタメンで、駒吉サブって全く意味不明
22番に拘るからチームのバランスがおかしくなっているんだと思うのですがねぇ・・・

勝利を目指すはずの最後の交代で、23番の代わりに16番って、アタマにチャンジャでも詰まっているのでしょうか?
【】
通りすがりさん
疲れがあったとしても、しゅうと>駒野はありえないですよね。
今回は駒野をだして勝って、水曜日のナビスコはしゅうとにしてみるか
なら解りますけど。
それとボランチはどうしましょうか? N-BOXの名波くらい重要なのに誰かいませんかね〜σ^_^;
【】
たまたまさん、どうもです。

”楽勝じゃん”のエントリーの時に、たまたまさんが
ボランチは正直言って適任者がいません・・・って、正にワタクシもそう思ってます。
セカンドベストは小林 裕紀じゃないかと・・・
ただ、ゲームメイク的には、松浦が今一番よく見えて・読めているとは思いますが、フィジカル抜きには語れないポジションですしね。

しかし、身びいきだとは思いますが、今のジュビロは他チームが羨む程、良い選手が揃っていると思うんですよ。マジで
だから、余計にイライラが募ります。
【】
通りすがりさん
昨日も1-3から追いついたし、どんなチームになっていくか、もう少し見てみよう。
と思う反面、通りすがりさんが言われるように、メンバーは10位以下になるメンバーじゃないんですよね。
【】
豊田が前田と同じ立場だったら間違いなく苦しみますね。

中東とか遠征は控えでも疲れるのにそれで試合に出てたら厳しいと思います。
【】
TBさん
豊田の実力は一応認めますけど、後半何本かうった、いい加減なロングシュートは鳥栖だから許される攻撃ですよ!
まあ‥今言っても、負け惜しみ(引き分け)ですが‥
【】
たまたまさん

確かに鳥栖は雑な時がありますね。

磐田だと良くシュートがやってる時ですね。

磐田じゃ言われてますからね。

この記事へコメントする















