*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



W杯予選…
前半に前田がキッチリ決めてたら楽勝だったと思います。
出来れば、後半に駒野→前田のホットライン攻撃を見たかったです。
ハーフナーはデカイわりにヘディングが下手なので、駒野のピンポイントクロスが台無しでしたよ。
あと‥ 乾やら大津が代表に呼ばれるなら、、
山田の方が使えるぜ‼ とザックに教えてやりたいですよね。


朝日系は中山&名波のW解説、
NHK BSでは福西が解説だし、黄金期のジュビロだらけじゃん!
というのがちょっと凄かっです(笑)
スポンサーサイト


【】
他にも話題が有りましたね。

ハーフナーは全く使えなかったです。

【】
TBさん
前田のゴールでW杯決定!
という新聞の見出しを期待してましたが‥ 日曜日の新聞で、
デスゴール3発! を期待します(笑)
【】
たまたまさん

期待ですね!

それで鳥栖は残留して呪い終了を希望です。
この記事へコメントする















