*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



以前、松浦と山崎意地をみせろ!
という趣旨のことを言いましたが、
2人とも意地を見せてくれました(^O^)/

特に山崎は途中出場でハット!
3点目は交錯した相手は寝ていたのに対して、
山崎はすぐ起きてゴール。
足痛いのに‥
軽いぶつかり合いだけど相手がヘタレなだけで、
そんなに痛くないと思ったら、重傷だったとは!
おっちゃん‥感動しちゃいました。
意地を見せてもらいました。
松浦も山崎には負けますが、簡単に倒れず頑張ってプレーしてました。


1点目、2点目ともサイドキックで合わせるだけ。
というゴールも好きなパターンでしたし、
リーグ戦もこの調子でいきたいですね〜。

ひとつ気になるのは山崎が長期離脱なんて事にならなければ良いのですが。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

快勝でしたね。
ワタクシも、山崎の出来に不満だったので、実に嬉しく思っています。
ギュンギュン復活です。

松浦は、今日のMVPだったんじゃないかと思います。
【】
今日は嬉しい勝利でしたね。

次の希望スタメンは迷います。

ライバルの情けなさも有りましたが嬉しかったです。

鳥栖戦は山崎は平気ですかね?
【】
通りすがりさん
今日の山崎は本当にギュンギュンって感じでした。
怪我が心配ですが、こんなプレーをいつも出来れば言う事なしなんですけど(^_-)

TBさん
調子が良いのに何故俺を使わないんだ? とならないように選手のモチベーションを保って、ベストコンディションでプレー出来るようにするのも監督の仕事です。
その辺も含めて、鳥栖相手にどんな試合をするかお手並み拝見です!
【】
たまたまさん

確かにそれは言えますね。

鳥栖戦の希望スタメンは有りますか?
【】
TBさん
2トップは前田と金園、2列目は山田と松浦ですね。ペクか復帰したら前の方は選手が揃いすぎて困りますね。4月は週2試合が続くので、上手くやりくりして乗り切ってもらいたいです。
【】
CBやボランチやサイドは誰を希望ですか?

自分の希望スタメンは。

川口
藤田 菅沼 伊野波

小林
駒野 山本

松浦 山田

金園 前田

本当は山崎ですが前田を使うでしょう。

山崎は次節は平気ですかね?
【】
TBさん
3バックと右サイドはTBさんと同じで、左は山本康がいいです。
ボランチは正直言って適任者がいません。
でも誰かがやらなければいけないので、期待をこめて小林か山本康でしょうか?
多分ウヨンでしょうが、もっと危機感をもってやって欲しいです。
【】
たまたまさん

確かにウヨンには危機感を持って欲しいですね。

裕紀や山本には期待を込めたいですね。
この記事へコメントする















