*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



相手の大宮は得点源の外人がいなかったし、
後半はウチもアチラもイマイチの時間帯がありましたが、
今季初勝利は良かったです。

個人的には松浦がらしさを出せたことと、
金沢がベテランらしく良い働きをしてれたことが
うれしかったですね。
また土曜日に試合があるので、連勝といきたいですね。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

今季公式戦初勝利、素直に嬉しく思います。
金澤~金園も渋くて良いクロスでしたが、山田~コースケのプレーは会心の出来でした。
前ががりのシステムなので、後半疲れてきた時、守備のターンが続くのを、いかにして乗り切るかが肝要ではないかと…
そこでへばったり、切れちゃう鯔だと、やっぱり難しいと思います。
小林(爺)も百点ではなかったけど、まずまずだったと思います。
【】
昨日は内容より勝てたことが嬉しかったですね。

今までより内容は良くないですが先制点が大事って良く分かりましたね。

清水戦は八田を川口で修斗を実に変えるだけで他は大宮戦と同じメンバーを希望です。
【】
通りすがりさん
1ボランチは名波やドゥンガみたいな選手がいれば良いのですが‥
そんな選手はいないのは厳しいです(^^)
山本康は、ゴールは山田のおかげですが、とにかく点を取らないと始まらないので、必要だと思います。

TBさん
しゅうとは、あんなもん。と言ってしまえばそれまでですが、
2列目みたいにサイドの選手層を暑くして欲しいですよね。
この記事へコメントする















