*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の試合は前半はウチペース、後半は相手ペースで
しかも退場者ありで。。。1-2負け。
試合前はもっとボロ負けするかと思っていたし、
GWまで静観と言ったので静観しときます。。。

ただし! 1か月経過しても同じような事してたら監督交代とか、
なんか手を打ったほうが良いと思います。
このメンバーで残留争いや、良くて中位争いしかできないんじゃ、
しょうがないですよね。
次のナビスコは代表組がいませんが、サブの選手が頑張って結果を
出してほしいです。
山田のスーパーゴールが毎試合でるわけないしね。
スポンサーサイト


【】
今日の試合は観戦しました。

前半は金園や山田のシュートが有って良かったです。

後半は相手に決勝ゴールを決められてウヨンの退場が有って駄目でしたね。

次は駿哉のポジションに藤田を希望します。

山崎は駄目でしたね。

それからファンがチームの負けを予想って駄目ですかね?
【】
TBさん
応援お疲れ様でした。
冷静に戦力やチーム状態を分析して、相手チームの方が上だな。と思うのはありです。
私は観戦して、今日は全く駄目だと感じたら途中で帰ります。
現地で何かあったんでしょうか?
【】
たまたまさん

有り難う御座います。

特に何も有りませんよ。

偶にスコア予想をする時に相手チームを予想する時が有るので聞いて見ました。

今日も相手がボロ勝ちすると予想してました。


【】
昨日の試合、早い時間帯で失点したり、前半に追いついていなければ0-3くらいにはなったかもしれません。
そう考えると、失点した後すぐに得点して1-1で折り返せたのに、後半は無策だったのが悔やまれます(-。-;
【】
たまたまさん

悔やまれる試合ですよね。

まあ今までのマリノス戦と比べたらマシでした。
この記事へコメントする















