*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やろうとしてるサッカーは解るし、
もしうまくハマったら面白いと思います。
いい内容だけど、なかなか点が入らなくてカウンターや
セットプレーで失点してしまう展開は94年みたいで、
なんか懐かしいです・・
まあ・・期待はしてるのでGWまでは静観します。
(ただし0-3とかで負けて内容も最悪な場合はわかりませんが)

ひとつだけ言いたい事。
松浦と山崎! 金園にレギュラー取られててくやしくないのか?
せかく前田をさげてドリブラーのお前たちを入れたんだから、
もっと敵を引っ掻き回せよ!
後退した前田や小林とリズムが違ってやりにくい!
と相手に思わせるプレーしてくれよな。
スポンサーサイト


【】
分かりますね。

金園は可能性を感じますね。

次の試合はでも山崎を使って修斗も宮崎が良くなかったので使って見たいです。
【】
TBさん
次節は絶好調のマリノスです(^^;;
でも‥勝利して悪い流れを断ち切りたいですね。
【】
たまたまさん

負けは覚悟しています。

だから色々試して欲しいんです。
【】
たまたまさん、どうもです。

やるせない試合でございました。
全然ダメではないけれど、やっぱり1鯔は厳しいんじゃないかと思います。
特に、昨今のレフリングはちょっとやそっとじゃ、全く笛吹かないですからね・・・

もっと吹けとは言わないけど、あれじゃサッカーにならねぇや・・・ってのが流されているのが不満です。
【】
皆さん、今年もよろしくデス。

ホーム開幕戦は、それなり。
くやしかったけど、数年前よりは全然まし。
山形に0-4の時は絶望感しかなかったし。

ゾノは必ず量産しますよ。嗅覚はあるから。
良くも悪くも中山系だね。

心配なのは、ギュンとウララ。今のままだと試合には使えないな。
【】
TBさん
次節は厳しい試合になりそうですが、前田がゴールして3-0くらいで勝てば波に乗れそうですし、まさか横浜降格か?とマスコミが騒ぐのが見たいです(^O^)/

通りすがりさん
観戦お疲れ様でした。
万が一、怪我などでボランチがいなくなったら、どうなるんだ?という不安はあります。
このままズルズルと連敗したら‥という不安もあります。
GWかコンフェデ杯までは様子をみて、駄目なら早めの対処が必要ですね。

すきらってさん
確かに!
山形にボロ負けしてた頃よりはマシなシーズンですよね。
2トップのコンビは良いですし、山田→金園のコンビも良いですよね( ^ω^ )
この記事へコメントする















