*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の名古屋の出来がかなり悪い事と、
途中から闘莉王がいなくなった事で、かなりウチペースで
試合を進める事が出来ました!
本当は2-1で勝ってほしかったけど、まあ良いでしょう。

今までのウチの攻撃は簡単に言うと、外からクロスあげて決める。
というものでした。
しかし、今日の試合は色んなパターンがあったし、
昨年までなら真ん中でボールを持ったら、すぐサイドにパスして、
バカの一つ覚えみたにクロスあげて・・・
相手DFに跳ねかえされて・・・なんてつまんない攻撃でしたが、
今日は違いました。
守りも能活がスーパーセーブするような場面はほとんどなく、
GKが八田だったとしても問題ないレベルでした。

あとは、他のチームに対してもこんなゲーム運びが出来るか、
どうか、次節以降を楽しみに、じっくり見ていこうと思います。
スポンサーサイト


【】
今日はマルクスが怪我してから完全に磐田ペースでしたね。

内容的には勝てた試合でした。

今日の試合を次にもやって続けることが出来たら良いですね。
【】
TBさん
山田のゴールの時、中で前田が詰めてました。ポストのはね返りがもう少し外だったら‥
面白かったのす(^_-) 期待できそうなシーズンになりそうですね!
【】
たまたまさん

前田のゴールは大宮戦に決めたら面白いですね。

今シーズンは期待してます。

去年より開幕は良かったですね。
この記事へコメントする















