*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週末にJリーグが開幕します!
サッカー雑誌やTVでは順位予想をやっていましたが。。
ウチを上位に入れているのは、俊哉くらい・・・・
昨年の状況や練習試合の結果からすれば、
世間的にはそんな評価なんですよね。
どーせ開幕しても前田のゴールジンクスネタばかりでしょう。

こうなったら!
前田のゴールネタで1年間引っ張ってやろーじゃないか!
と思う私の妄想としては・・
開幕戦で前田がオウンゴールをする。
マスコミは磐田が降格か? と騒ぐ。
でも、シーズンが終了したら優勝して、前田のジンクスも終了!
てなシーズンはどうでしょうかねら~
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。
今日の開幕戦、オウンゴールを決めたのが18番じゃなく、17番で良かったです。
シャレにならないっスから、いやマジで(笑)

宮崎の出来が、かなり良かったと思いました。
【】
通りすがりさん

自分で言っておきながら、オウンゴールは誰だよ???
と一瞬あせりました(笑)
試合の感想はアップします。
【】
たまたまさん、どうもです。

17番のオウンゴールじゃなくて、22番でした。
この記事へコメントする















