*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の清水との試合を見た感想は。。

新しいシステムや戦術完成度55%くらい・・・
ってとこでしょうか?
攻撃的なシステムにしたって割には、相手にとって怖い攻撃が
少ないし、点が入る気配もない。
リーグ戦が始まってもこんな調子では、
そんなに悪いサッカーはしてないけど勝てない
⇒GWごろは10位~12位くらい
⇒夏休みが終わるころは15位?・・・
⇒秋・・やばい!残留争いしてるよ!

てなシーズンにならないように、開幕までに修正を
お願いします!!!!
スポンサーサイト


【】
全くチャンスが来なかったですね。

それより森下監督が前田を交代させたのは意外でした。

駒野と前田は怪我しない限りフルな印象なんで。

それより脩斗は本番に弱いですね。
【】
TBさん
前田の交代は予定通りだったんだと思います。
山崎、松浦、金園らに対してモチベーションアップを図る為かと?
ただ‥逆に前田と◯◯の2トップならゴールが量産できる!
という状況でないのが困りものです(-。-;

【】
たまたまさん

リーグ戦ではなかったですよね。

松浦や山崎は覚醒して欲しいです。

金園は可能性が感じます。

確かに困りますよね。

前田は周りを活かせて自分でも得点を決めれることで言われています。
【】
たまたまさん、どうもです。

3バック1鯔のバランス取るのが精一杯で、まともな攻撃の形が作れなかった印象です。
アレをシーズン通して見せられると思うと、憂鬱です。
【】
TBさん
代表の1トップで前田が輝けるのは、2列目に得点力がある選手がいるからだと思います。
相手は前田ばかりケアしてたら、本田、香川、岡崎にやられるし、2列目ばかりケアしてたら、前田にやられますよね。
ジュビロでもそういう攻撃が見たいですね\(^o^)/

通りすがりさん
私の伊野波への評価は低かったのですが、結構良かったです‼
そして、このシステムはボランチが鍵だと思います。
あと‥しゅうと君がスタメンならば、しゅうと君の出来きも鍵ですね〜^_−☆
【】
それを考える前線の3人はペクと山田と松浦を置いた方が良さそうですね。

好調の時みたいに期待ができます。

【】
TBさん
新しいシステムはボランチがバンバンパスを回して、両サイドはガンガン切れ込めば(長友みたいに)面白そうですが‥
この記事へコメントする















