*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アウエーの鹿島戦なので、全く期待していませんでしたが‥
悪い意味で期待を裏切らず、今年は修了!

来年はどうなりますかね〜
監督をコロコロ替えてチームの方向性がブレるのは駄目ですが、
そもそも監督にお金を使わなすぎではないかと?
桑さんや政くんで成功した例があったけど、それは選手が良かったからです。
来年は3位目標にして、それを達成できる補強とチーム作りをして欲しいですね。


【】
鹿島には勝てませんでしたね。

来年は良い補強をして欲しいですね。

期待します。
【】
TBさん
シーズン前の練習試合でJFLやJ2のチームに苦戦したり、負けてたら、期待できませんが‥
今は、来年はやってくれる!
と‥年を越そうと思います。
【】
たまたまさん

確かに期待は出来ませんね。

シーズン前の試合は大事です。
【】
TBさん
来年もど〜なるかわかりませんが‥
とりあえず、今は優勝しないかな\(^o^)/
考えて年を越します。
しょうもらないブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
凄い出来事がなければ、更新は来年になると思います。来年もよろしくお願いします。
【】
たまたまさん

取りあえず移籍の噂が有る選手を残留させたいですね。

来年も素晴らしいブログにコメントさせて頂きます。
【トリニティクラブ】
いいですね
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















