*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



優勝が決まったので、Jリーグは残留争いが注文されています。
特に、G大阪が落ちるかも?と言う事もあって、
ウチの試合が世間的にも注目を浴び、チケットは完売、
NHKはTV放送してくれるという状況です。

でもな〜‥ 勝てる要素がないんですよね〜
ウチは負けてもファンに謝って、天皇杯頑張ります!
って言えばいいけど、
相手はサッカー人生かけるくらいの気合いでくるだろう。

前半を0ー0で折返せたら、相手が焦ってきて勝機が
出てくるかもしれませんが‥
はたして! どんな試合になるのでしょうか?



まあ、最終節まで楽しめるのは嬉しいですけど(笑)





【】
たまたまさん

ガンバ戦はチケットが完売でプロレスラーが10人くらい来るらしいですね。

確実に盛り上がりますね。

相手のモチベーションは確実に高いですね。

試合前から盛り上がってますよこの試合は。

最終節は勝ってガンバを落としましょう。
【】
TBさん

ネガティブな事を言っていても、仕方がないので、明日は応援しましょう! (私はTV観戦ですが‥σ(^_^;)
ガンバが降格すれば、スポーツニュースのトップでやりますよ\(^o^)/
【】
たまたまさん

確かにネガティブなことを言っても仕方ないですね。

でも個人的にはソウトと藤田のボランチは嫌です。

どちらかをボランチで使って欲しいです。

【】
ボランチはスルーパス通したり、ゴールしたり、相手のパスカットしたりしないと、シロート目には良いのか悪いのかわかりません。文字通り舵取り役に徹すると更にわかりません^^;
7小林は3年目の来年が本当の勝負ですね。
この記事へコメントする















