*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



東京さん、柏さん、ありがとうございました。
これでウチも残留が決定しました。

最終節のG大阪は超本気モードで挑んでくるでしょう。
そんな相手に勝てるわけないので本当に良かったです。
本音は前田のゴールジンクスがはまって、
G大阪の降格が決定するのが楽しみですが・・・
ジンクスが実現するとしたら、ウチが勝って降格するんじゃなくて、
他のチームが勝って実現すると思います。


寒い中・・現地応援の皆様・・お疲れ様でした・・・



【】
たまたまさん、どうもです。
試合開始前に、完全他力で残留確定(苦笑)

開始直後は悪くなかったのですけど、ゴール前でラグビーみたいな横パスばっかり・・・
最終戦には、背番号1を見に行ってきます。

NACK5スタジアムは、なかなか良い専用スタでございました。
【】
通りすがりさん
スタジアムを改装して、J2の試合で観客4千人とかでは意味ないので、
残留にはホッとしてます。
近所のアウエーゲームが減るのは嫌ですが‥ 勝ってG大阪を落としちゃいましょ〜か(*^◯^*)
応援よろしくお願いします‼
【】
本当に感謝ですよね。

最終節は宮崎は出るんですかね?

森下は少し練習内容を代えた方が良いですよ。

毎日ハードな練習をしてたら勝てないですよ。

疲労が溜まりすぎです。

最終節は予想はジュビロですが勝つ可能性は本当に低いです。
【】
TBさん

ケガ人について。
ゲームの「サカつく」で休養させるのを忘れていたら、主力選手が全治6ヶ月。。。
とかはありますが、それみたいですσ(^_^;)
能活が出てスーパーセーブ連発なら勝てるかもしれませんが‥ 若林くんや若島津くんでも取れないシュートがバンバン来そうです(^^)
【】
確かにそれみたいですね。

シュート数では勝てるんですかね?

相手の方がモチベーションは高いでしょう。

まあ降格させるためにこっちも高いですが。

【OJy6r0 <a href="http://utrdswdtnwpd.com/">utrdswdtnwpd</a>, [url=http://ffeejdvgizfl.com/]ffeejdvgizfl[/url], [link=http://xchx】
【I3Aw57 <a href="http://pqtispfvglkc.com/">pqtispfvglkc</a>, [url=http://ldhtnlegnkzc.com/]ldhtnlegnkzc[/url], [link=http://veaq】
【OjDwin <a href="http://qonythsdhpnv.com/">qonythsdhpnv</a>, [url=http://xdfrbxsgnbja.com/]xdfrbxsgnbja[/url], [link=http://yaic】
【GVCf41 <a href="http://sndidbyhyqyp.com/">sndidbyhyqyp</a>, [url=http://ftxirgwblfnh.com/]ftxirgwblfnh[/url], [link=http://acdk】
この記事へコメントする















