*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の結果をふまえて順位をみますと・・・


順位  チーム 勝点  次節   最終節

11位 ウチ  43  大宮   G大阪
12位 C大阪 41  広島   川崎
13位 鹿島  40  名古屋  柏 
14位 大宮  40  ウチ   清水
15位 神戸  39  柏    広島
16位 G大阪 37  東京   ウチ
新潟、札幌はもうウチを超えられないのでOK。
もし2連敗しても、神戸あたりが2連勝するのは厳しいと思うし、
C大阪もビミョーなので、たぶん残留できると思います。

とはいえ・・・・
ここ数年で興奮したり、ドキドキしたり、シビれたりした試合は、
ナビスコ優勝した広島戦と、入れ替え戦の仙台戦くらいです。
もし次節負けて、他の残留争いしているチームが勝ったら、
最終節は久々に興奮したり、ドキドキしたり、シビれる試合に
なるかと思います(笑)


【】
本当に今シーズンは優勝、AcLに行けるか考えたのが馬鹿でした。

今じゃ夢の夢ですよ。

脩斗は予想通り使えない。

小林Wは成長しない。

ハンは自分勝手+使えない。

松浦はコンディション不良。

新潟が降格したら本間でも獲得して欲しいです。

小林7の方はファンとして来季は応援します、

【】
TBさん
コメントありがとうございます。
私も以前は、まぐれでも優勝したらクラブW杯か?
なんて妄想してた時期がありました・・・・
早く残留を決めて、来年勝負ですね~
【】
たまたまさん

お返事ありがとうございます!

早く残留は決めて欲しいですね。

大宮戦のたまたまさんが考える希望スタメンは有りますか?
【】
たまたまさん。

お返事ありがとうございます!

早く残留は決めて欲しいですね。

大宮戦のたまたまさんが考える希望スタメンは有りますか?
【】
TBさん
う~ん・・難しいですね・・
前節のメンバーからGKは能活、
左サイドバックは長友で良いかと(笑)
サボらず、90分間走れる選手がいいですね。
【】
たまたまさん

自分は

        川口
駒野    菅沼  藤田    宮崎

      小林7 ソウト

康裕              山田

      金園  前田

こんなの見たいです。

川口の復帰はチーム状態を忘れるくらい嬉しいですね。

【】
TBさん

いい感じですね!~
大宮に勝ってウチは残留決定!
あちらは負けて、あたふたする姿を見たいです。
この記事へコメントする















