*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の代表選・・
2-1で勝っちゃったから、ザックは「これでヨシ!」と
思ってるんだろうけど・・

本田の1トップ?0トップ?の布陣は全然うまくいってないから、
もうやよーぜ!
前田が引っ込んで、清武が引っ込んで、
だからと言って本田が好調でもないし・・
よく勝ったと思いました。


駒野の怪我が気がかりです。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

スタミナ抜群の前田を外して、本田を最後まで引っ張る采配に…???でした。
右の酒井も試合開始からテンパっているし…

吉田も良くなかったです。
昨日の試合は、1-0で終わらせなければいけない試合です。

あの程度の相手に、あのコンディションで、いつも通りのサッカーをやっちゃうとは…ユニと同じで青いです(笑)

しかし、あのバテバテの中で二点目が入るとは、超ラッキーでしたね。
【】
通りすがりさん

週間サンデーに連載中のファンタジスタに出てくる本田と(知ってます?)本物も同じ性格なら‥^^;
本田は交代させるとうるさいから、言うことをきく前田に我慢してもらうか。 とザックは思うかも?(笑)
結果的に2点目は左からのクロスに、遠藤がスラして岡崎。という形でしたが、
采配がズバリ! というより、あの形で点を取るならば前田がいた方が得点の確率は高いと思いました!
この記事へコメントする















