*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いつも通り赤嶺に決められて終了。
と・・・
思ったら、追いつけて1-1の引き分け。
2位で首位争いしている仙台相手ですから、
ウチクラスのチームとしては上出来だと思いました。

もう優勝はどこでもいいです。
3位以内とかもいいです。
残留が決まればいいです。

天皇杯はクリスマスくらいまで楽しめたらいいな~・・
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。
現地参戦しましたが、先週の惨憺たる試合の後のせいか、割りとリラックスして見ていられました(笑)

ハンは…多分今年限りかな?

山本 康裕サマサマです。
【】
通りすがりさん
観戦お疲れ様でした。自分は全然ヤマスタに行っていないので、頭がさがります。
大宮、G大阪は調子を上げているので、それまでには残留を決めてほしいです(>_<)
この記事へコメントする















