*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前も言ったと思いますが、
今年は選手がガラッと代わって、監督も初めての人に代わったので、
絶対に残留争いすると思ってました。

でも、一時期は優勝争いもしたし、ACLも出場できるのでは?
という時期もありました。
その時期は数年ぶりに「夢と感動」をもらったので満足です。
あと5試合負けまくれば、降格する可能性もあれば、
他のチームもだらしないので、5連勝すれば3位以内もありえます。
一応応援しますが、
そんなに期待してません。

前田は無理してJリーグに出なくていいです。
代表に集中してくださいね。
来年はコンフェデもあるしね。
スポンサーサイト


【第】

節浦和戦、関東地方大雨の中、テレビでは、無謀な外出は避けるようにとコメントされながら、観戦しました。私は身体障害者で、足が不自由。行きは不自由な足がはいている特殊靴の具合が悪く、何とかタクシー乗り場に斗どりつき、帰りは、ナビスコ・川崎戦で、立ち見観戦した影響で、負担のかかった右足が、麻痺状態で、健常者が

15分でたどり着く駅まで70分かかって到着、途中、浦和サポから、前田のデスゴール伝説もこれでおわりさとか好き勝手に大雨の中、立っているのもつらいのに、帰化された。かなりアルコールが入っていた模様。電車の中では、ジュビロの悪口を言いたい放題。当然いることわかっているから。何とかしてよ、新社長様。前の社長は、昨年序盤の快進撃を見て、森下氏留任を決めたでしょうが、社長交代後は、いいことあったでしょうか?このままでは、降格ですよ。20趣年記念に、新社長の功績が降格でいいのでしょうか?長い歴史に泥を塗る様な歴史を作りたい?前社長は現GMを寵愛したようですが、私には尾畑氏の方が、スカウト能力や選手能力にた
番けているとおものですが。現在の主力が、金園。7番小林、山田と尾畑氏がスカウトしたのが何よりの証拠。確か、ソウトも同じ。今年不振の原因に、中盤での支配率の低下と思うのですが、たった一人の選手、ソウトが欠けたことがここまで影響するとは、現GMは、とにかく韓国人好きらしいが、チョンは所詮J2レベルの選手。ハンサンウンはなにをしたのでしょうか?1.1億円で買い、者好きチームが1.2億円で勝ってくれて助かった。ジュビロは、金融機関になったのでしょうか?昨日の試合、後半全く攻撃していないじゃないですか?前田ゴールで、今日は仕事終わり、店じまいとかんちがいでもしたのでしょうか?ジュビサポが、大雨の中、ずぶぬれの中応援していた姿みていましたか?とにかく、新社長様、大英断を期待するのみです。まだまにあいますよ。
この記事へコメントする















