*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨年はアホ山本の後を継いで監督を引きうけた割には結果を出したし、
(1点差ゲームが多かったが)まあOKかな?という感じでした。
今年はとんなサッカーを見せてくれるんだろう?と考えていましたが、
昨年と同じ、もしくは昨年以下のサッカーでした。
ハッキリ言ってアジウソンは降格争いをしていて、内容よりとにかく
勝ち点が欲しいチームには最適ですが、
優勝争いをしているトップチームの監督ではありません。
早く辞めてほしい!
もし、1点取って、後は守って勝ち点3を稼ぐだけのサッカーをやり、
他のチームも勝ったり負けたりしてダンゴ状態になり、
タナボタで万が一優勝したとしても来年はやめて欲しい!


この記事へコメントする















