*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ウチが柏との相性バツグンなのと逆に、
神戸にはあまり勝てていません。
先制された時はマズイな~  と思いきや・・

山崎、山田のゴールで逆転勝利!

ワントップは前田で決定。2列目の山田も確定。
あとの2枠は競争はすることでチーム力が上がっていると思います。
ボランチももっと競争がほしいところです。


【】
たまたまさん、どうもです。

ヒヤッとした試合でしたが、
ミノルOUT 山崎IN が早い時間帯で行われて、良かったです。

しかし、あのGKは何とかなりませんかねぇ・・・
【】
通りすがりさん

相手は天皇杯を格下に敗退したので、ホームのリーグ戦は絶対勝つ!
という気持ちだったと思いますが、そーは行きませんよね!
次節のヤンツー新潟なんか、4-0くらいで勝ってまた降格圏内に落としちゃいましょー!
この記事へコメントする















