*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



代表のイラク戦。
試合内容はイマイチでしたが、前田がゴールして1-0って
結果は大満足です!!!

やっぱり代表のワントップは前田しかいないよ!

今日のゴールはシロート目には、岡崎からのクロスのおかげで
ごっつあんゴールに見えるかもしれませんが、違います!
岡崎のクロスが来る瞬間、前田はニアにいるDFの視界から消え、
ニアのDFとファーのDFの間にスルスルっとポジションを変えます。
ニアのDFは岡崎を見て前田は見えていませんし、
ファーのDFは清武がいるし、
「え??18番は俺のマークじゃねーだろ??」
と思っていたら、前田にゴールされた。 といったところでしょう。
ナイスゴール!
前田と岡崎の連携がいいよね!



あ! 駒野もナイススローイン(笑)
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。
代表っていうと、香川だ…本田だ…だって話ばかりでうんざりだったので、大事な試合での前田のゴールは嬉しいです。
週末も活躍を期待してます。
【】
通りすがりさん

試合後の本田のコメントは全然満足してない。という趣旨の話をしてましたが‥
そりゃ そうでしょ!
点を決めてないし、アシストもしてないし。
名波が関係してる、やべっち以外でもマスコミは前田をクローズアップしろ!と言いたいです。
この記事へコメントする















