*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



バカにしてた浦和戦で配布されたTシャツですが、無料というだけあって生地は薄いのですが、
案外着心地は悪くないのでパジャマ代わりとして使用しています。
これを着て外出はしませんが、暑くて汗をかくのでちょうど良かった。
しかし、リーグ戦は中断し、アジア杯はつまんなそうだな。
太田がスタメンなんかで出てくれば少しは面白そうなんだけど。
それとタカの爆発と前回大会のような能活の神がかりセーブが見られたらいいね。
実は前回大会もあまり期待してなかったけど、能活のPKセーブはシビレました。20070703002512.jpg



この記事へコメントする















