*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前半は川崎ペースの中、終了間際に山崎のゴールで1-1.
そして後半はウチのペース。
疲れが出てきた川崎に対して良い攻撃を繰り返しているうちに、
オウンゴールで2-1!

このまま終わるか、3-1で終了すべき試合なのに・・・
交代した川崎の外人に決められて2-2とは・・
疲れているとき程、精度の高いプレーが求められるのですが、
あと少しプレーの精度が低かったですね。


そして・・
途中交代で疲れていないのに試合終了間際・・どフリーのシュートを
ふかしてしまった、しゅうと君。
決めたかったですよね~
まあ、しゅうとの問題だけではないけど、相手は交代した選手がゴールして、
ウチは決定機を外す(阿部も)。
これなら、新韓国人や同姓同名の選手を使ってみては?と思ってしまいます。



【】
たまたまさん、どうもです。

しゅうとのシュート…入っていたらヒーローだったんですけどねぇ。
【】
通りすがりさん

勝ちゲームだったので、非常にもったいなかったです。
しゅうとの活躍は1年に1回くらいでしょうか?(笑)
この記事へコメントする















