*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の試合の楽しみは・・
「Wコバヤシユウキ」 が試合に出て、解説の人が
困る様子を見ることでした。
しかし・・
2人とも困るほど活躍しなかったし、そんな状況では、
モチロン負けすよね。


やっぱり上位チームには勝てませんね~・・


【】
たまたまさん、どうもです。

ここを勝てないのは、力が無い証拠ですね。
【】
通りすがりさん

これだけ負けても5位という、ヘンテコな状況なんですよね‥
でも、連敗が続けば清水みたいになりそうなのが怖いです。
この記事へコメントする















