*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今、見たら2名に変わってました。
アジア杯は絶対能活が大活躍する展開になり、しかも、いくら能活でも
ふせげないぐらいピンチが多く続くだろうな。
太田も選ばれたけど出してもらえればいいけど。
それより菊地と契約しなくてすんだ金で、他の選手を補強するとか出来ませんかね?
ちなみに菊地のHPを見たら今までジュビロのユニフォームを着ていましたが、今は普段着で悲しそうな顔をした写真に変わっていました。

スポンサーサイト


【】
私もこないだの浦和戦みて思いました。やっぱりシンジはいいですね~ムリは承知のうえで言うけど補強するならぜひ小野をとってくれ!
【】
シンジはもし条件などがそろったとしても、今のジュビロでは移籍する魅力がなっかも。
今年は浦和でクラブW杯に出て、来年あたりは海外でまたチャレンジして欲しい気もする。
この記事へコメントする















