*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



負けちゃいましたね。広島に。
でも、あまり悔しくありません。
広島の方がチームコンセプトがしっかりしてて、
守る時、攻める時を見極めて試合をしてました。
さすが2位のチーム!  てとこですかね。


なので、もう次節の事を考えます。
相手の札幌はここまで勝点4しか取っていません。
でも、そのうちの1はウチとの試合からです。
まさか勝点5、勝点7とかにさせないようにしましょう。
中山隊長が出れば、違う意味で面白そうな試合になったかも
しれませんが、出ないと思うので・・
確実に勝点3を積み上げましょう!
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。
前田も山崎も不調ですが、山田は絶不調ですね。
心配です。
【】
通りすがりさん

全ての試合にベストコンディションでやれる選手はいませんが、悪くても最低限の仕事をして勝利するのが、
強いチームですよね。
それが出来ないって事は、ジュビロはまだまです。
そういう意味で広島や仙台は上位にふさわしいチームだと思いました。
でも最下位のチームにはキッチリ勝ちたいですよね!

この記事へコメントする















