*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1週間くらい前は、今年はもう終わり・・
とういような考えでしたが・・
一応3位なわけで・・しかも今日は2位と3位の直接対決です
言ってる事がブレていますが、こんな状況だとワクワクしますよね!
ここは絶対落とせない試合です。


で・・
前節の1点目と2点目のおさらいを。
1点目・・康裕がクロスを上げる時、相手DFは前田のマークを固めます。
     DFはしゅうとは、ほっとけ!と思ったらしゅうとにやられる。
2点目・・宮崎がクロスを上げる時、相手GKはニアに走込む前田にゴール
     されない為に前に出ますが、クロスはゴール方向へ。
この2得点を見て感じたことは!
これは陵南の選手が「流川だ!流川にくる!」と流川をマークしたら、
花道がメガネ君にパスして得点。というのに似ています。
前田は流川のようにゴール前でマークを離しちゃダメな選手なんです。

という事で・・
まずはメガネ君作戦で先制点を取り、後半は流川じゃなくて前田の
スーパープレーで追加点を期待します。
しかし、相手の佐藤をマークし過ぎて、逆メガネ君作戦でやられないように
して欲しいですね~(笑)


この記事へコメントする















