*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



上位チームがうま~く負けたり、引き分けたりして、
気がつけば3位!
今年は得点が多いので、得失点差も効いてます。

トップ3になると気分的にうれしいのですが、
勝ち点差がないので、ちょっと負けると簡単に2桁順位に
なってしまいます。
と・・いうことで・・
次節の広島戦はひじょーに大切です!!
私の考える妄想展開は・・
①佐藤には絶対ゴールさせない。(他の選手の1失点だけ)
②2試合連続まぐれ?ゴールでも良いから20番が得点(笑)
 (もし、そうなったら今年は打ち止めだと思いますが・・)
③久々の前田のゴール
で! 2-1勝ちくらいかな~。


ところで・・
2列目の山田、松浦、ペクが揃うのってまだまだかな?
昨日の試合を見てて、しゅうとは論外として、
康はOK、でも山崎の判断が悪いですよね。
ペクはドリブルとパスの判断がキッチリできてます。



で・・・
全く話が変わりますが・・・
俊哉がついに引退ですね・・・
学年は違うけど同じ1971年生まれだし、もう少しプレーを
見たかっったけど、第二の人生を考えたら仕方がないかな?
でも、トークはイケるのでTV関係なら名波より良いかもしれません。
家族のこともあるし、東京に住んでジュビロのアドバイザーとか
やるんでしょう。
私の10年後の夢は・・
中山総監督、ヘッドコーチ俊哉、名波、GKコーチ能活などで、
アジア制覇、クラブW杯優勝です!
(身内人事で大失敗という可能性もありますが・・・)




スポンサーサイト


この記事へコメントする















