*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はい!
今日でナビスコが終わっちゃいました。しかも0-4。
ウチが何点差もつけて勝たなければいけない試合で、
前がかりになって失点。   とかならわかるけど・・・


でもさ・・
プレシーズンマッチや開幕戦を見た限りでは、
今年は残留できればいいや。   と思いました。
それが上位争いしたり、ナビスコも余裕で予選突破できそう
だったり、大量得点したり、ACL出られるか?
と思ったり・・・・
この3か月くらいはかなり楽しめました。

今年は降格しないようにして、前田は代表に専念してくれればいいです。

スポンサーサイト


【】
落胆・・・この一言ですね。

ずるずる行ってますね。
昨年の二の舞ですね。

ゾノとヨシカツの復帰がキーだと思います。
大久保に行って励ましてきます。

20は嫌い。
【】
すきらってさん

今年から急に優勝したり常勝クラブになるなんて、
そう簡単なことではない。 という事はわかちゃいますが・・
ここ数試合の内容、結果ともヘコみますよね。
大久保で怪我人のチェックお願いします。
この記事へコメントする















