*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



連敗しちゃいましたね~・・
調子がいい時の2列目の選手が全滅だし、八田の負傷などが
あったので、仕方がないかもしれませんが・・
悪い流れになってきました。
とは言え、今日の試合は0-2で完璧に負けたわけではないし、
シュートが正確に行けばスコアは変わったかもしれません。

しかし!
負けは負け!
このままズルズル行くとマズイです。
ナビスコは最悪引き分け以上で!

最後に・・試合終了後に他のチャンネル見たら・・
私の大キライなすべってる話しをやってるし・・
もーいいや!
ユーロ見よ!  ユーロをさ!  


この記事へコメントする















