*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



神戸に負けちゃいましたね。1-3で・・

まあ・・全試合勝てるわけないので仕方がないけど・・
やっぱり代表戦の影響でJリーグが中断しない方が良かったと思いました。

6月は来週がリーグ戦名古屋。 
そのあと、ナビスコ仙台。そしてリーグ戦東京となります。
リーグ戦は2勝。ナビスコは引き分け以上したら、今日の敗戦はチャラに
なるでしょう。

一応・・今日の良かった事。
監督は五輪代表へアピールさせたいという事だけでスタメンを決めなかった。
でも、交代で入った康スケちゃんは意地のゴール。
そこまでは良かったと思います。


【】
たまたまさん、どうもです。
昨日の試合、現地参戦しました。
この敗戦で、もう一段上のチームになれる事を信じています。
【】
通りすがりさん

現地観戦、お疲れ様でした。
勝ったり負けたりの繰り返しで、結局2桁順位でシーズンを終了したらダメですが・・
まだ上位にいますし、このあとの巻き返しに期待したいです!
この記事へコメントする















