*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



予想どうり!!!
前田が落選しました!!!
今回は選ばれなかったけど、次回に期待してリーグ中断あけに向けて調整してほしい。
やっぱりオシムが前田の事を褒めすぎだったよ。逆に太田の事なんか何も言ってなかったじゃん!
あと能活!最近FK決められすぎ!壁のせいもあるけど、壁を指示するのもおまえなんだから!前回のようなスーパーセーブ期待してます。
それと、オフィシャルHPの川口、太田選手の3名が代表に選出された。と間違って
表示されていたのはどうよ?前田も選ばれたかとおもうじゃん。


この記事へコメントする















