*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日のスポーツ新聞は・・
「本田3発」とか「本田ハットトリック」とかでしょう。
でも・・
いいんです! 

今日の前田は、とにかく先制点がほしい時間帯のゴール。
そして本田の3点目となるPK獲得。
その他にも前田らしい前線でのキープ力などなど。

この最終予選は、
にわか日本代表ファンの人にはわからないかもしれませんが、
サッカーファンの人には前田良さをわかってもらえる2試合でした。


基本的に2002年~ザックジャパンまで、あまり代表に興味ありません
でしたが、
前の前田 本田、香川、岡崎。
ボランチの遠藤、長谷部。
そこに両サイドバックの長友、内田が加わるザックジャパンの攻撃は、
面白いです!
次のアウエー、オーストラリア戦も楽しみです。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。
前田良かったですね。
一点目のヘディングも、タイミングバッチリで打点高いし、PKを貰ったシーンの仕掛もグーでした。
身体がキレてる証拠です。
さすが、万能型FW!
【】
通りすがりさん

いいんです!
と言ったものの、本田の2点目になった岡崎のシュートのこぼれ球は、
前田が足を延ばしたら届いたような気がしますし、
PKを蹴れば前田がハットだったんですよね・・(笑)

今日はナビスコ川崎戦です。気もちを切り替えてジュビロの応援です!
この記事へコメントする















