*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週はJ1リーグはないので・・少し妄想を・・・

リーグ戦1/3を消化して3位。点は取れてるし、内容も良い試合が多いです。
これなら・・
最終的に3位以内になって、ACL出場権得ることも??
いや・・いや・・ まだ早すきます・・
ちょっとうかれすぎ・・


などと思っていたら!
今年のACLはJリーグクラブは全て敗退してます。
ということは・・
まぐれでも優勝しちゃったら・・ 年末の・・・
いや・・いや・・ まだ早すぎます・・
ちょっとうかれすぎ・・



妄想は来週金曜日で終了予定です。
明日は前田先発かな~?  


この記事へコメントする















