*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



犬塚に点を入れられて負けた鳥栖戦ですが、
逆に、犬塚のやつ・・元気でやってるんだ! という感想です。


この試合をベストメンバーでやって勝っても、
それによって消耗して、次節の新潟戦に負けたら意味ないです。
なので、負けたけど別にいいです。


と・・・言うことで・・
新潟戦は、元ウチのクラブにいたやつに点を入れられて
負けるのだけは勘弁してほしい!
特にKは、元気でやってるんだ! なんて今でも思えないので。
2-0くらいでお願いします。


この記事へコメントする















