*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今シーズンはどこのクラブにも所属してないし・・
どーしてるのかな?  と思っていたら!

昨日のすぽるとに俊哉が!

引退後の解説の仕事の準備をしてるのか?などと
考えてしまいましたが、久々にTVで見られて良かったです。
そして・・
トッシーのマンデーセレクションですが、
選んだゴール全てが、私の好のみと合致しました!
1人のスーパープレーよりは、数人が連動したり、
個人プレーでもなかなか味があるゴールを
選んでいました。

ジュビロの黄金期には、プレーする人と見る人という違いはあれど、
ジュビロのサッカーが好きで、選手もファンも同じ
サッカー感のような物を共有できていたんだな~
と思いました。

やっぱり引退なのかな?
現役にこだわるなら、MYFCにでも来て欲しいですな~
スポンサーサイト


この記事へコメントする















