*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



リーグ中断前にキッチリ負けましたね。
やっぱり守備重視でスペースがない相手にはアジウソンサッカーはダメですね。
川崎戦のようなカウンターなんか出来ないし、それしか攻撃方法がないので手詰まりになる。
後半は一人少ないという事を考えたら、選手は頑張ってやっていたが、
でも点は入りそうになかった。浦和の攻撃もいい加減なので失点せずに
すんだのがせめてもの救いか?5-0ぐらいになってもおかしくなかった。
浦和に負けて上位との勝点が開いたし、(浦和は1試合少ない)
ここ数年言っていますが、後半戦はJ2に落ちない程度にいろいろな事を試して来年につなげて欲しい。間違ってもセコく勝点をかせぐ為に消極的な事をしてつまらないサッカーは簡便してよな。
今から監督人事を含め、来年に向けた事をやろうよ!
超ポジティブに考えれば、浦和ぐらいがJ1のトップチームとすれば、
やり方次第ではジュビロもそこそこ上位には行けますんで。
それにしてもシンジやハセマコ欲しいよな~


【】
伸二やハセは絶対行かないと思うけどね
まぁズビロとレッズの差がわかったっしょ
【】
私も100%ないと思います。
だたの希望です。ロナウジーニョ欲しいな~というのと同じです。
この記事へコメントする















