*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



試合内容はともかく、横浜に勝ちました!
攻撃についてはイマイチですが、守備は全員で頑張っている。
というのが、今年のジュビロの印象ですね。。
柏戦以外は、あまり気が抜けなく、負けても仕方がない
という試合が多いです。

つまり・・
一歩間違えば、横浜や札幌みたいになっていたかも?
でも、選手の一生懸命な感じも伝わるので、
満足はできませんが、まあ良しとしときます。

そして・・
今日のゆりすぐりは!
やっぱり山田のゴールでしたか! ゆりちゃんサッカーがわかって
きたね~
てっきり、首位の太田のゴールとかにされると思ってました(笑)
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。
山田のゴール、ビューティホーでした♪
”ゆりすぐり ”当然です。

”人間力” は、あれだけ手数をかけたら普通は入らないから・・・見られて良かったね的な、小馬鹿にした物言いに聞こえました。

康裕のスーパーなクリアにも助かりました。
【】
通りすがりさん

山田のゴールのあと相手DFの中澤がGKに対して、
(ドンマイ)という雰囲気で背中をたたいてました。
それを見て・・
「お前が山田にやられてんだろ!」とTVの前でツッコんでしまいました。

ところで、
実は・・携帯を水没させてしまい、データが全部とんでしまいました。
お手数をおかけしますが、管理者だけに表示させるにして、通りすがりさんのアドレズを教えていただけないでしょか。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















