*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



朝から前節の清水戦をビデオでみていたら・・
前半終了間際の失点シーンで・・ イラっとして見るのをやめ、
一旦トイレに。
そのまま放送を流していたら、スカパーの歌を歌っているアイドルさんの
インタビューやってました。
(生放送の時のハーフタイムは全く見てませんでした)

乃木坂46 の深川ちゃんという子は磐田出身ということで、
ジュビロのユニフォームを着て応援!
(そーいえば試合前に花束もってたような?・・)
私はアイドルとか全く興味ないので、この子らの歌も初めて聞くし、
ファンの人からしたら、1週間も経って気付いたのかよ?と思われますが、
AKBでウチのエースと同じ名前の子より、カワイイと思いました!
CDとかは買う気はありませんが、TVとかにでたら、
チェックしようかと思いました(笑)


ところで!
今日はリーグ戦勝ち星なしで15位の横浜です。
勝ち星なしといっても、なんかあなどれません。
負けたら、いつもの定位置に逆戻り!
必ず勝ってくれ~

0000.jpg

スポンサーサイト


この記事へコメントする















