*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久々の首位に立つチャンスだったのに、ロスタイムの失点で同点に。

お互いに、ちょっとしたミスをしたり、サボったりしたら、
やられる!!  という試合でしたね。
首位の仙台に2-0くらいで勝って、今年のジュビロは
「強い! 本物だ!」  となるのが理想でしたが・・
そう簡単にはいきませんよね。

少し残念ですが、Jリーグタイムやスポーツニュースでは、
昨年まで→ 「それでは、その他の試合結果です」
とうのが扱いだったのが、
昨日は→  「1位と2位の直接対決です」
という扱いで、放送時間も長い!
スカパーも、こんなしょうもない試合に金払う価値はいよな。
と思っていましたが、今年は十分に楽しませてもらってます。

なので、本日は、自分に対する反省点を・・・
菅沼・・・もう限界で戦力にならないと思ってました。
山本康・・五輪代表で優遇されてスタメンかよ?と思っていたら、
     G大阪戦や仙台戦で貴重なゴールを決めてます。
山田・・・キャプテンは荷が重いだろ。2年目のジンクスにはまったか?
などなどと、感じていました。 みなさん、ゴメンなさい。



そして・・広島がG大阪に勝ったのでウチは3位になってしまいましたが、
前田の呪い?が効いているのか?と思います(笑)
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

ワタクシも ”モリゲファンタジー” だなんて言って、反省してます。
厳しい練習で正当な競争~チームの雰囲気が良い~交替選手が頑張る~(良い結果が出る)~
ヤンツー時代には無かった良いサイクルです。

当然、良い結果が出る・・・が大切ですが(笑)
早速5/12の鹿島戦、JOGシートで買ってきました。
【】
通りすがりさん

5/12終了後も、今の順位でいてほしいですね。
JOGシートって事は家族で観戦でしょうか?
私はその前のアウエーC大阪戦に行ってきます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















