*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだ、4節終っただけなのは、わかっています。
シーズンは、これからなのも、わかってます。


でも・・ウチが2位なんて2004年以来との事。

しかも、次節は仙台と1位、2位対決という状況!
今年も優勝争いとは縁がなく、勝負は来年以降かな?
と思っていたので、この結果はファンとしてうれしいです!


そして、昨日の試合ですが、お得意様の柏が相手とはいえ、
1トップ、3シャドーの攻撃がハマってたし、
守備も危ない場面があったものの、集中して無失点でした。
得点シーンは那須がヘタレだったわけではなく、
前田がニアに入ってきたので、前田のマークはOKと思った那須の
視線がパサーの松浦に移った瞬間・・・
前田がファーに逃げる!
その動きを感じてた松浦がファーにパスして、
前田が落ち着いてゴール!
いいね~!!!!

でも、まだまだ序盤戦。 これからどーなるかわかりません。
とはいえ、結果が出ていることで監督も選手も自信ができてきて、
良い流れになってきています。
次節も勝って、本当に久々の首位になりましょーか!


スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。
前田の得点シーン、ニアに寄ったのを(那須に)確認させてからファーに流れた所が勝負の分かれ目だったですね。
ピンポイントで出した松浦のパスもグーでした。

公式で康裕が 「試合は90分で終わりますし、楽に感じるくらいです。」って、言っていたのが好調の理由なのでしょう。
磐田と仙台で首位争い、また松浦が決めてくれるかな(笑)
【】
通りすがりさん

冷静に考えると、昇格組(札幌、鳥栖)、絶不調(G大阪)、お得意様(柏)という対戦相手だったわけですが、毎年GW頃には落胆していたので、
非常にうれしいです!
この記事へコメントする















